カプセルコーポにいって 用事をすませましょう。



ごくうが使えるようになります。

ドラゴンボールを集めよう。

北の荒野 ゴクウ35に行こう。(スタート地点より 左の方)左右のスイッチを押すだけなので簡単。

西の都 将軍の門から入ってとりにいこう

ジンジャータウン エサのミッションをクリアーしておいてもいいだろう(小技参照) あとはとりにいこう。(現時点17/25)

東地区 ベジータ30 入ってすぐ 右の方 ゴールドカプセル
              入ってすぐ 左の方 石をこわしてすすんだところ ゴールドカプセル


レベル40以上になったら 北のみやくと 雪の大地(壁をぶったたいて 奥へ行く事が出来ます。
場所は ドラゴンボールがある ところで 右にセーブポイント
がある場所で
左にいくと 青色の敵がいますが そこに隠し通路あります)



レベル35になったら 東区に行こう ボスがいるので 最後でもいいと思います
(スカウターでみて行ってないところは森の中から入っていけばナメック星人もいます)

ドラゴンボールを集めたらいよいよセルとの決戦です。
センズは持ちましたか?

ピッコロたちも ジュニアを相手にしないと行けないので
ある程度レベルは上げとこう!

セルはあたり判定が広いので楽に倒せるだろう

倒すと デンデにはなすミッションが追加されますが
はなしかけるとEDとなります

カプセルコーポで石像が追加されます・

EDへ・・・・




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!