ピッコロ

西の都から下に行こう
ピッコロ10があるぞ。



トリケラトプスを倒しに行こう

滝があります。その下をくぐって 右の方に行けばたどりづけます。

滝があるところから 右に行かず 左下をずっといくと
ゴールドカプセル

滝に行く前 右の方に行くと 紫のトラがいるんですが
そこでは 防御カプセルが手に入ります。


都から下に行き トリケラトプスがあらす畑に行こう

セーブ必ずしておこう。

4つ家があるが 右下の家の前に宝箱があるぞ!


ダッシュを使いならがら 出来る限り無傷で親玉に会おう

キングは ダッシュしてくるので カドで待ち伏せしておいて
とっしんしてきたところを素早く避けて ブッタ叩こう

叩くと 壁にぶつかって トリケラトプスが跳ね返ってくるのでそのままハメよう!


戻ると 飛行場所があるので 飛んで行くと なんと! フリーザにお兄さんがいたんです。
こいつは ピッコロだけでは倒せないと感じました。

トリケラトプスがいなくなった畑で走り回るのもいいだろう。

西の都に戻ろう。

(もっとはやくに行く事もできたかも)

サタンの家 (ピッコロがいたところから上にいったところ)
に行くと おじいさんが 鍵を盗む。サタンは このおじいさんにもビビってます(笑)


将軍の家に行きます。あとをついていったらわかります。

ココに出てくる 大砲をうってくる敵は結構簡単に倒せるのでオススメ。


左の方に行くと (途中ゴールドカプセル(3/25)あり)
封印された 洞窟があります。 そこから もっと左の方にいこう

廃墟(封印の洞窟の上)があります。右の方からグルリとまわって 人質にされてる人を助けよう
ゴールドカプセルくれます)

砂浜があるので 上のほうに行けば 飛行場所・ お爺さんの家。 宝箱には 防御×3があります。
左に行けば 格闘カプセルげっとできます。


入手したら お爺さんが 封印をといてくれるので 洞窟へGO

鍵を手に入れたら 市長の所へ。

次は ブルマの家に行こう


次へ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!