ゲロを倒しかけた後 北の山みゃくに
追いかける事になります。

セーブ忘れずに!

下に行くと ゴールドカプセルがあります。

上の方をチェックすると 25レベルご飯(+5格闘 ゴールドカプセル


左に向かって進むと 鳥がいます

次のあたり 石の上の方に 30ピッコロ(後からまた来るのでそのときでいいです。ちなみに行方不明のナメック星人がいる。)

があるので憶えておこう! 



 そのまますすんでいくと 再びゲロがいます!

ベジータなら超に変身しやすいです。

倒すと セーブポイント 左に行くと ゴクウの通り道。

上に行くと ロボットがいます。

私はまず右に進みました。 ゲロがいます。

右にすすみ 上の方に行くと ゴールドカプセルがあります。


そのまま進んでいいきましょう。上の方に たまごを抱えた恐竜がいます。
話し掛けよう

そこから真下に進むと ゴールドカプセル

さあ たまごを運びます。 私の方法を伝授します!
いくらでも方法はあると思うんですがよかったら参考にしてみてください。


この状態わかりますか?
敵Cがぎりぎり見えるような状態であと敵の配置もこのような状態で 待機します。
敵Aがご飯に気づき 近づいてくるのでころあいをみはからって 青印のように 大きく歩いて移動しましょう。
敵BとCの下を通る時 BとCが上の方にいるように調節しよう!

微調整は各自やってみてください。
簡単確実に 運べます。
次に待ってるトラもムこう行ってる時に外側を歩いていくと簡単です。


運び終わると   ピッコロの場合 見た目は恐いけどあんたいいひと 
           ゴハンの場合  親切な人 
           ベジータの場合 いいパパになれるわよ ベジータ照れる?。


次は左に行こう またゲロがいます。倒したら
次のところ下 ゴールドカプセル
左の面にいって レベル50のベージタ があります。

 また 下に行こう 防御×3と せんずもらえます。

さあ 次は 謎ときです!
ヴィニーの家を見せてくれますが まずは 下の方にむらがあるのでそっにち行こう。

三人いますのでしっかりと話を聞こう。下には +3気力カプセルがあります。
 

ネタバレ注意 



ライオンの目は 電磁波をあらわしてるので

緑 黒 青のスイッチを押そう


ヴィニーの家に (家の上の方には+3格闘カプセル)
(家に行くとおりを 上に行かず)左に行くと ゴールドカプセル

人造人間を倒しに

奥の飛行エリアの 右にはセーブポイント 左には ?があります

次へ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!