ドラゴンボール GBA 攻略サイト


操作 十字を続けて2回押すとはしれる

スタート押してLを押すと ミッションがみれる。 Rはアイテム使用

ゲームオーバーになったとき L/Rを押すと メッセージボタンが移動する。

多少はなれていてもパンチが当るので結構難しい部分あります。



音楽 ★★★★☆
幻想的で非常に素晴らしいと思います。力いれてるのが判ります。


16年後の未来からはじまります。

ご飯 部屋から右に出て 階段を登る。
机の上に算数の本があるので 拾おう

ご飯の部屋に戻り 算数の本を読む事に。

窓が開いてるので外に出ると 上の方にセーブポイント

そのまま 右に行こう
(下に行くと 林を探してる場合ではないとでます。)

そのまま進むと 悟空 いや 宇宙最強のあいつがいます。

つ・つよい 結構難しくありません?先が思いやられます。 岩を壊してアイテムをとりながら頑張ろう!


フリーザを倒したら 2のところへ行こう

戦闘服わすれずに

北のこうや(格闘カプセル×1)

フリーザ親子出現! くっ!このままじゃやられる。

西に都に行く事になる。
ここから 結構めんどい

サタンに話すと サンドイッチほしいといわれる。サインももらえる。

公園(左上に中古屋があるが その 右辺り)で子供にサインを渡すと ゴールドカプセルもらえる

ポストを調べたらわかるが真中の下の方に ビッグマウスというレストランがある。
そこに行くと 新聞が欲しいといわれるので 右にいって 上 に行こう 途中TV局・新聞やがあるので憶えておこう。

バスが事故ってるので 事故現場より 左の方の草むらから入ろう。

子供4人を救おう 体力がすぐに減るので エネルギー弾は惜しまず使おう!
死んだらもともこもない。

(ヤジロベーからセンズもらえる )

4人救ったら 新聞が手に入る。

ビッグマウスに行き サンドイッチ手に入れたら サタンへ。

ライオンの目が入るので レコード屋→ 中古やに以降。

ピッコロへ。

次へ






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!