東地区にきたら
悟空の家に向かおう

ゴクウの 家から 左上端にずっといけば 気力カプセルありますよ。



家についたらゴクウがいます。

修行して 必殺技を憶えるので Lボタンで設定してから使おう!

アメンボ島。ヤジロベーがセンズくれます。


次は ベジータを操る事になります。
宇宙船の 上の方に行けば 地球?みたいな星がみれます。
カプセルコーポでは 念のため セーブしておこう。


南の大陸につくと 紫トラがうじゃうじゃいます。結構強いのでなめてかからないように!

スタート地点から 左に行くと ゴールドカプセルあります。

スタートから 右に行くと ゴハン専用 レベル15があります。憶えておこう
このあたりから 下に向かうと セーブポイントあります。

(※ ここにも ゴールドカプセルあります。恐竜は無理して倒さなくてもいいですよ)

上に行くと 電磁波でさえぎられたころがあります。ここも敵すべて倒してから進もう。

大砲男がいたら 左に向かおう。 つきあたりに ゴールドカプセルあります。

結局ここには3個あります。

上に行けば 人造人間 デブと戦います。

超ベジータになって倒そう。


次は 人造人間と再び戦うので セーブ忘れずに!

エネルギー波をうつと吸収されます。足止めに使う分にはいいと思います

超ベジータで倒しました。タイミングよくパンチ打ってはめるしかないかも。


次へ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!